ちょっと一杯 集会所『山鉄』だより › 日々のつれづれ › 松茸 再入荷しています

2011年09月24日

松茸 再入荷しています

松茸 再入荷しています先日こちらの記事でも紹介した松茸が、土瓶蒸しをはじめとして大好評でアッという間に完売してしまいました。

「もう無いの?」

そんな声を多くいただきましたが…お待たせしましたニコニコ

本日、改めて入荷して晩酌の部からご提供しています。
材料が無くなり次第での終了となりますので、お早めにどうぞ。


同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
つるし雛
つるし雛(2014-03-03 08:53)

お祭りに金魚すくい
お祭りに金魚すくい(2012-10-13 07:54)

取材されました
取材されました(2012-05-31 17:32)

一言地区も秋祭り
一言地区も秋祭り(2011-10-08 13:43)


この記事へのコメント
こんばんは。
いいですね・・・松茸食べた事無いナ
先日(台風の後) ランチに伺いました
外の品書きは破れ大変でしたね
あれのれんが出ていない けど玄関は開く 中真っ暗
自分で作って食べてくればよかったと今思いました。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2011年09月24日 20:16
>おやじの夢さん
いつもありがとうございます。
ひどい台風でしたが、大丈夫でしたか?

山鉄も台風15号直撃当日~翌朝にかけて停電していたため、冷蔵庫や冷凍庫の食材が使えない状態になってしまいました。
急を要する周囲の片付けなどもあったため、翌22日のランチタイムは臨時休業とさせていただきました。
ご足労いただいたのに案内が行き届かずに大変申し訳ございません。

22日夕方の晩酌タイムから、通常通りに営業しています。
松茸も仕入れた分が完売してしまうと次の入荷は未定となります。
是非、お早めに召し上がりにいらしてください。
Posted by 集会所 山鉄集会所 山鉄 at 2011年09月25日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松茸 再入荷しています
    コメント(2)